So-net無料ブログ作成
検索選択
基礎知識 ブログトップ
前の3件 | -

素朴な疑問解決します! [基礎知識]

Q. 申込み方法は?
Q. 年齢制限は?
Q. 職業は?
Q. クレジットカード名義は?
Q. 指定商品って?
Q. 領収書は発行可能?
Q. 利用限度額は?
Q. 限度額がわからない
Q. 換金率って?





Q. 申込み方法は?
A. インターネットでのお申込みをお勧めします。
電話の場合、細かい事を聞き忘れたり、問い合わせのつもりが言い包められてしまうということがあるからです。


Q. 年齢制限は?
A. 20歳以上でクレジットカードを持っていれば誰でもOKです。


Q. 職業は?
A. 職業は問われません。


Q. クレジットカード名義は?
A. 本人名義のカード以外の使用はできません。
家族であっても本人以外の口座へ振込みはできません。


Q. 指定商品って?
A. 各社オリジナル商品です。
かさばるものではありません。


Q. 領収書は発行可能?
A. 商品を受け取る時に商品代金の領収書は発行できます。
商品名で領収書が発行されるので、経費として計上することも可能です。


Q. 利用限度額は?
A. 手持ちのクレジットカードのショッピング枠内が利用限度額となります。


Q. 限度額がわからない
A. クレジットカード会社にお問い合わせ下さい。
クレジットカード裏面の一番下辺りにクレジットカード会社の電話番号が表記されています。


Q. 換金率って?
A. 購入した商品代金の総額から何パーセントキャッシュバックして現金化するかを表すものです。
購入金額によって還元率が上下しますのでご注意ください。

【例】平均的な還元率
5万円~ 9万円 : 70%後半
10万円~29万円 : 80%前後
30万円~49万円 : 85%前後
50万円~以上 : 90%前後

上記の還元率に当てはめた場合、10万円の商品を購入した際の還元率は80%前後となり、だいたい8万円前後が還元されます。
金額が大きければ大きいほど還元率も高くなる傾向です。
また、リピーターには還元率が良くなることもあるようです。



次に気になる?>>>業者を賢く選ぶには?








どの種類のカードが使えるの? [基礎知識]

クレジットカードショッピング枠の現金化で使えるクレジットカードの種類は現金化業者によって異なります。
VISAMasterJCB、オリコ、LIFEカード、セゾンカードなどのクレジットカード会社であれば大体使えます。


次に気になる?>>>素朴なギモンを解決!






前の3件 | - 基礎知識 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。