So-net無料ブログ作成
業者を賢く選ぶ ブログトップ

こんな業者には注意! [業者を賢く選ぶ]

消費者金融にも闇金融があるように、残念ながらクレジットカード現金化サービスの業者にも悪徳業者は存在します

そこで、単に還元率や振り込みスピードだけではなく、信頼できる業者さんを選ばなければなりません。
このサイトでは老舗や優良業者のみを掲載しています

クレジットカード現金化サービスの還元率は通常75%~95%が一般的となっています。

還元率98%や99%を謌っている業者がありますが、本当に98%や99%を還元しているのであれば確実に赤字になります
なぜなら、クレジットカード決済を行うと、クレジットカード会社に3%~5%前後の手数料を支払わないといけません。

ではなぜそのような還元が出来るのかと言いますと、
別途送料や手数料等を他の業者よりも多くとっている事が考えられます。

このような業者を選んでしまうと実際に還元しようとした金額よりも大きく減ってしまう可能性がありますし、トラブルや詐欺の被害に遭う可能性が高くなりますので業者は慎重に選びましょう。







どこを選べばいいの? [業者を賢く選ぶ]

クレジットカードのショッピング枠現金化は消費者金融よりも手軽に利用できるため最近幅広く普及してきています。
業者も多数様々あり、業者によってサービスが異なります。

一般的に換金率
ご利用金額」と「予定入金日」により変化します。

よく「最短5分でお振込み!」等、振込み時間を謳っているサービスがありますが、これは還元率がちょっと低いです。
その代わり、振込みに余裕がある場合は還元率が高い傾向があります。

つまり

・振り込みが早い=還元率が低い
・振り込みが遅い=還元率が高い


となる傾向があるので
見た目の還元率に惑わされず自分の利用する金額と必要なタイミングにあわせて還元率を比べてみることが大切です。


次に気になる?>>>こんな業者には注意






業者を賢く選ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。