So-net無料ブログ作成
検索選択
現金化の流れ ブログトップ

お金はいつ振込まれるの? [現金化の流れ]

クレジットカード現金化の一番良い点は
振込みが圧倒的に早いということです。

サービス利用から振込み時間は意外と速く、午前中にサービスを申し込めばその日の午後に振り込みが完了する「即日」も存在しています。

こういったサービスはスピードが大事ですので、大体の会社は即日~2日くらいで振込みが完了することが多いです。

ですが、振り込みが即日の場合は還元率が少し下がる場合がありますので、早急に必要な時以外は即日を選ばない方が得だと思います。






申込みから振込みまで [現金化の流れ]

業者が決まったら、いよいよ申込みです!

まずは、お持ちのクレジットカードショッピング枠の利用限度額をご確認ください。
確認方法は、クレジットカードの裏面に記載されている問い合わせ先、または、クレジットカード会社のホ-ムペ-ジにて確認できます。

利用予定の業者ホームページへ行きましたら、申込みフォームクリックします。

1.申込み内容の入力
基本情報の入力(名前、住所、連絡先等)
ご利用内容の入力(カードの種類、利用予定額等)

2.本人確認
本人を証明するもの(免許証、住民票)をFAXで送信。
写メールの送信がある場合があります。

3.オンライン決済→振込
オンライン決済の確認がとれましたら、本人名義の口座へ振込まれます。
早い場合は入力から5分~10分程で作業が終わります。

というのが主な流れになります。

現在、ネットからオンライン決済で現金化をする会社も多いです。
オンライン決済は、利用者が商品を受取るまでの時間がかなり省略されますので現金化までの時間も短縮されます。

※申込み履歴を保護する為にも、お申込みはサイト上の申込みフォームからご利用下さい。
電話でのお申し込みの場合、口頭での処理の為問題が生じるケースがありトラブルの原因にもなりますのでご注意ください。
※オンライン決裁の場合は商品は後から受取ることになります。



次に気になる?>>>お金はいつ振込まれるの?







現金化の流れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。